button 新年祈願の受け付けが始まりました。

謹啓  益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
厄よけ大師へのご信仰を賜り、私共関係者一同大変うれしく思っており ます。それだけに毎日の祈願に励み真剣な護摩修行をつづけております。 ご安心ください。
早いもので間もなくこの1年も1ヶ月余りとなりました。つきましては新 春の祈願申し込みを、別紙の用紙をつかい受け付けをはじめましたの で早速ご案内を差し上げた次第です。
祈願申込書に住所、氏名等をお書きいただき、早めにお申し込み下さい。
万全の準備を整え、新年護摩祈願を執行いたします。
右ご挨拶かたがたご案内申し上げます。
合掌
お札の発送日を「12月末」にするか、元旦祈願後の「1月5日発送」にするか別紙 にお書き下さい。
お手もとにあります古いお札はこちらへご返送下さい。丁重にお焚き上げいたします。
関東の三大師 佐野厄よけ大師

[1.郵便申し込み]   [2.FAX申し込み]   [3.お守り申し込み]

button ご発送に関するご注意事項

  1. お札とお守りを同時にお申し込み頂いた場合
    --> 発送業者が異なります。従いまして同時、もしくは同じ日にお手元に届かない場合があります。
  2. 複数のお札を同時にお申し込み頂いた場合
    --> お札は1体ごとに別々に梱包してご発送いたします。従いまして同時、もしくは同じ日にお手元に届かない場合があります。

上記に関しまして、あらかじめご了承をお願いいたします。


button お札・お守り を宅配便で希望される方へ

現金封筒にてのお申し込みとなります。
下記の「みほん」の要領で1枚の申込書に1名のみ記入してください。
みほん
見本
―― 記入内容 ――

祈願内容
希望する祈願に1つだけ○印をつけて下さい。
ただし、厄除と方位除災は同一人に限り、1体のお札で同時に受けることができます。
祈 願 料
祈願料 をご覧のうえ○印をつけて下さい。
住所・氏名
氏名にはフリガナをつけてお書き下さい。
郵便番号もお忘れなく。
年 齢
早見表 にてお書き下さい。


お札の発送日
年内祈願の後12月発送、又は元旦祈願の後1月発送のどちらかに○印をつけて下さい。
お申し込みは
祈願料と申込書をそえて現金封筒にてお送りください。
お問い合わせ
佐野厄除け大師 電話(0283)22−5229(代)
〒327−0015 佐野市春日岡山2233番地
受付時間 午前8:20〜午後5:00

クリックするとPDF形式で開きます。印刷してご利用下さい。

お札申込書

手紙


button お札・お守り をFAXで希望される方へ

「ビザ」もしくは「マスター」カードを利用して、FAXにてのお申し込みとなります。
注意:必ず「お札」もしくは「お守り」の申込用紙を添えてFAXして下さい。

クリックするとPDF形式で開きます。印刷してご利用下さい。

お札申込用紙

すべての項目にご記入の上、FAXにて送信してください。

3日以内に、確認のお電話をいたします。
ご連絡先のお電話は、必ずご記入ください。

以下のいづかれの申し込み用紙も、併せてご記入下さい。

お札申し込み用紙

クリックするとPDF形式で開きます。印刷してご利用下さい。

お札申込書

お守り申し込み用紙

クリックするとPDF形式で開きます。ご注文は印刷してご利用下さい。

お守り注文用紙



Copyright (C) 1998,2004 佐野厄除大師 All Right Reserved